e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2014.12.22

城陽市の屋外イベント「ツインクル城陽」

2014/12/14

城陽市の屋外イベント「ツインクル城陽」に出演してきました。

5年前ぐらいからやっているコピーバンド「アジアンループ」と言うバンドです。

このバンドはメンバーが多く7人いるのですが(ツインボーカル、ツインギター、ベース、キーボード、ドラム)

毎年このイベントに参加してまして今年で5回目になりますが

今年はなんと3人(ギター、ベース、キーボード)が都合が合わず出れないとのことで、

4人での出演となりました。

普段はバンドスタイルでロックやポップスな曲をやるのですが、楽器の関係上アコースティックスタイルで演奏しました。

しかも今回僕はベースを演奏することになり、始めてのベースでのライブでした。

当日昼頃雨が凄く降っている中、準備をしてリハーサルをする最悪な条件でしたが、な、なんと本番前には雨もあがりました。

雨があがるとイルミネーション最高に綺麗でした。

演奏は一杯一杯でしたが楽しかったです^_^

でもやっぱりドラムが良いですね。

Junichi Takeda

art_back.jpg

art_back.jpg