e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.06.05

vol.16げしゅらじ2015/06/04(卒業写真・rose・涙そうそう・世界は恋におちている・大きな古時計)

vol.16げしゅらじ2015/06/04(卒業写真・rose・涙そうそう・世界は恋におちている・大きな古時計)

げしゅらじvol.16 放送しました。

自転車・・・結構良いものを買ってるんですがねぇ。

紹介したものの自分があまり乗れていないんで、これを機にちゃんと乗るようにします(笑)

ほんとは、毎週休みの日は乗るようにしようと思っていたり・・・

もっと遠出して色んな景色を観ようと思ったり・・・

ゆくゆくはレース的なものまででれたらなぁとか・・・

思って、気合をいれて買ったんですよねぇ。

まぁ、するかしないかずっと迷っている状態で数か月悶々とするよりは

全然効率は良かったのですがねぇ。

まぁ、そんな感じでいつも通りゆるゆる放送でした。

そうそう、e-scaleの「SCENE ZERO P」の作家について、重大発表を少ししてしまいました。(汗)

この件は、また改めて報告いたします。

さて、そんな今回の放送はこちらからご視聴できます↓

(録画放送は過去2回放送分までの公開とさせて頂いております)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/173988094