e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.06.18

vol.17げしゅらじ2015/06/17(やさしさに包まれたなら・ジュゴンの見える丘・風をあつめて・rose)

vol.17げしゅらじ2015/06/17(やさしさに包まれたなら・ジュゴンの見える丘・風をあつめて・rose)

さてさて6月半ばも過ぎ、梅雨というかゲリラ豪雨直後から、今回も放送が無事終了しました。

今日のおススメ、祇園祭でしたね。。

祇園祭かぁ。。。とにかく人が多い!!以上!!って感じなんです。

興味なさそうな僕が垣間見えたらごめんなさい(笑)

でも、カマキリのほこは初めて知りましたなぁ。。

「SCENE ZERO P」のストーリーは着々と執筆中のようです。

今回、ノートPCも貸出しておりますし、さぞかし捗っていることでしょう(笑)

さて、そんな今回の放送はこちらからご視聴できます↓

(録画放送は過去2回放送分までの公開とさせて頂いております)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/177203604