e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.06.30

和音堂行って参りました。

先日6/24に、知り合いのミュージシャンsunaの参加するイベントを観に行って参りました。

場所は、京都三条にある和音堂さんでした。

以前から気になっていたライブバーの一つだったので、念願叶いました!

イベントであったこともあって、お客さんも皆さん反応が良く、とても熱いライブイベントでした。

少し遅れていったので、参加者のフライヤーの配布分が切れており

具体的な紹介ができないのが残念ですが、アーティストとして活動されている方々ばかりだったので

今後の活躍に期待大ですね。

僕も頑張らなければとテンションがあがりましたね。

最後に、イベント主催のメンバーさんでのステージ写真を紹介。

150630.JPG

写真まで撮ったぞ~。

Sunaよ、今度何か奢って貰うぞ(笑)

そんなキーボーディストSunaのサイトはこちら。

URL

http://keyboardsuna.web.fc2.com/

関西を中心に、個人、バンドで活動中です。

和音堂

http://hasekazune.wix.com/home