e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.07.20

vol.19げしゅらじ(風をあつめて・涙そうそう・rose・鳥の歌など)

vol.19げしゅらじ(風をあつめて・涙そうそう・rose・鳥の歌など)

はい、げしゅらじ今回も無事放送が終了いたしました。

今回は日曜日の放送という事で、イレギュラー配信となりましたが、

いつもご覧頂きありがとうございます。

さて、今回のはいよいよ第一話が公開となったストーリー「虹の国のメイシア」の

宣伝を少しさせて頂きました。

この放送終了後の7/20の0時より第2話が公開となっております。

その内容は下記「小説家になろう」サイトよりご覧いただけます。

http://ncode.syosetu.com/n4519ct/

そろそろ音楽や映像、イラストあたりも進めていかないとなぁ。

絵描きさん募集中です!お話を読んで頂いてイメージが膨らんだ画面の前のあなた!是非お願いします!

・・・昔こんな表現流行ってましたよね。昭和的なのかな(笑)

あとライブでの表現方法について色々と探っておりますが、これといったものまであと少し届かない感じなんですねぇ。。

そんな中ではありますが、来月あたりには音楽と歌と絵で語るストーリー「虹の国のメイシア」の活動サイトを立ち上げる予定です。

詳細については、げしゅらじやこのサイトにて告知させて貰いますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、そんな今回の放送はこちらからご視聴できます↓

(録画放送は過去2回放送分までの公開とさせて頂いております)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/185368963