e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.07.23

ライブバー わからん屋さん

ライブバー わからん屋さん
暑い日々が続いていますね。
久々の投稿でご無沙汰しております。
ドラムのJUNです。

久々にライブをしましたので報告致します♫

場所は京都三条木屋町のライブバーわからん屋さんで初めて出演させていただきました。何回か見に行ったことはありましたが、まさか自分が演奏するとは思わなかったです。しかもカホンで‼︎

カホンでのライブ経験はないのでどうなるかと思いましたが、邦楽の曲を5曲演奏して何事もなく終わりホッとしてます。

面白いことも何もできずに、必死にカホンを叩いていたので、お客さんにはどう映ったかはわかりませんが、自分はやるだけのことはやったのでとても満足してます。

反省としてはMCでのメンバーとの絡みが全く出来なかった⤵︎
自分のポジションがいつもより(ドラムを叩いてる位置)前になったので極度の緊張で顔もあげられなかった⤵︎
今後の課題となりましたが
色々と経験できたので良かったです。
これからも頑張ります❗️

150723b.jpg150723a.jpg

live date 15/07/19

Junichi Takeda