e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.07.30

「虹の国のメイシア」サイトオープン&第3話公開!

「虹の国のメイシア」サイトオープン&第3話公開!

SCENE ZERO PROJECTを進めておりますが、いよいよ専用サイトがオープンとなりました。

SCENE ZERO PROJECT「虹の国のメイシア」サイト

http://mayshia.link/

まだ登場人物や具体的な情景についてはグラフィックデザイナーさん待ちの状態ですが、

その世界観を表現する外枠として雰囲気を感じ取って頂けるようなサイトとなっております。

是非ご覧いただければと思います。

サイトの特性上、テーマーパークのアトラクションのように季節や公開された小説のストーリーに応じて

仕掛けや絵など随時更新していける形にしておりますので、今後もご期待ください。

あと、7/29の23時より最新の第3話が公開となっております。

上記サイトからも直接リンクされていますので合わせてご覧頂けると嬉しいです。

今後もSCENE ZERO PROJECT「虹の国のメイシア」をどうぞ宜しくお願い致します。