e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.07.31

vol.20げしゅらじ(卒業写真・ジュゴンの見える丘・TIME after TIMEなど)

vol.20げしゅらじ(卒業写真・ジュゴンの見える丘・TIME after TIMEなど)

はい、げしゅらじ今回も無事(?!)放送が終了いたしました。

少し暑くなってきましたが、ゆるっとおんなじ温度で配信できればと

思ったりしてます(謎)

「進撃の巨人」いよいよ実写版も今週末よりロードショーですね。

舞台や設定が原作と少し違うらしいですね。

原作がドイツを舞台となっているらしいのですが、実写版は俳優さんなどからも少し日本よりに

しようということで、登場人物が少し違ったり、設定も少し変わっているようですよ。

それを含めて僕個人的にも興味を持っております。

さて、今回はSCENE ZERO PROJECT「虹の国のメイシア」のサイト立ち上げと

第3話公開の報告をさせて頂きました。

合わせてどうぞ宜しくです。

さて、そんな今回の放送はこちらからご視聴できます↓

(録画放送は過去2回放送分までの公開とさせて頂いております)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/185368963

Kazuo Akamichi