e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2016.04.23

vol.34げしゅらじ(さくら・チェリー・ジュゴンの見える丘・おやすみの歌)

vol.34げしゅらじ(さくら・チェリー・ジュゴンの見える丘・おやすみの歌)

こんばんわ。

今回もげしゅらじ放送してきました。

冒頭のBGM大きかったな(汗)

1つ言い訳させて頂きますと、放送場所のその時のコンディションにより、アンプやカメラの位置が若干変わり

セッティングの具合が毎回可変となっていてなかなか難しいのです。

まぁ、機材自体は物凄くアナログで原始的なものだけなのですが(笑)

そんなことよりマイク使えよって感じですが、多チャンネルミキサーも

ないのです(汗)

演奏もいつもながら2曲目あたりから色んな意味でバランスよく聴ける感じかなですかね。

今日はみっひのおススメ江の電でしたね。

そんな中、僕のおススメは、江の島の風景と一緒に写っていた典子さんの成長ぶりでした。(笑)

さて、そんな今回の放送はこちらからご視聴できます↓

(録画放送は過去2回放送分までの公開とさせて頂いております)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/263435051

【主なタイムライン】

04:35 「さくら(独唱)」演奏

08:50  mihhiのおすすめ「江の電」

22:10 「ジュゴンの見える丘」演奏

38:40 「チェリー」演奏

51:45 「おやすみの歌」演奏