e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2016.11.25

演奏報告:strip lover live in アラキングナイト

演奏報告:strip lover live in アラキングナイト

11/19(土)に祇園四条シルバーウイングスにて行われたライブの

映像が手に入りましたので、ご報告させて頂きます。

サポートで演奏ということで、さりげなく無難に演奏できて一安心しております。

7年ほど前に京都で活動されていたストリップラバーさんの、

アラキングナイト記念による一夜限りの再結成ライブになります。

メンバーの方々はそれぞれで音楽活動されておられますので興味ある方は

探してもらうなり、僕の方にお問合わせ頂くなりして下さいね。

strip lover live in アラキングナイト  2016/11/19

at祇園四条シルバーウイングス

https://m.youtube.com/watch?v=ML4iNNd26II

kazuo akamichi