e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2016.12.14

絵本サイトβ版アップ 絵描きさん募集!

絵本サイトβ版アップ 絵描きさん募集!

web小説「虹の国のメイシア」とのコラボ企画ですが、

この度、かつてから構想しておりました絵本サイトのテスト版がアップされました。

 

まだ絵やメインビジュアルが未定のベータ版といった形になります。

ここに絵が入れば、少し工夫を凝らした見せ方を含め

その他細かな仕様修正を行って、本番リリースへ進めていきたいと思います。

 

この絵本の面白いところは、ページごとにBGMが変わるということです。

実は裏パラメータがページごとに仕込まれていて、状況に応じて計算されているのです。

でもBGMは基本は音が切れないようにずっと回ります。

近いうちにオートプレイ機能も搭載予定です。

 

そこで、この絵本サイトの絵を考えて頂ける絵描きさんを募集しています。

できれば京都で実際にやりとりできる方だと嬉しいですが、

メールだけでもやり取りができる方なら問いません。

 

興味を持っていただけた方は、是非ご連絡お待ちしております。

 

読んで見て聴けるサイトβ版

※現在はIE,スマホでの動作は保証しておりません。

http://test.mayshia.link/template/mayshia/

 

虹の国のメイシア企画サイト

http://mayshia.link/

 

web小説「虹の国のメイシア ~タロット譚詩曲~」

http://ncode.syosetu.com/n4519ct/