e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2016.12.21

レポート:Rockでドン12極月の回(もんもん市場)

レポート:Rockでドン12極月の回(もんもん市場)

12/18(日)に大阪京橋のライブハウスArkにて行われたライブ行って参りました。

 

もんもん市場さんは

e-scaleでもゲシュクリームタルトや作詞、カメラマンとして活動しているmihhi氏が

ボーカルを務めるCoccoのコピバンです。

 

この日は昼間から行われていて、毎年この時期に行われるコピーイベントのようで

10バンドほど出演で、出演者もお客さんも大盛り上がりでした。

 

90年台邦楽アーティストが勢揃いのライブを見れて大変お得で楽しいライブでした。

皆さんも是非来年は足を運んで下さい。(・・・鬼に笑われますが)

 

 

 

Livephoto by 典子氏

report by kazuoAkamichi