e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2017.02.01

虹の国のメイシア 2017初スタジオ

虹の国のメイシア 2017初スタジオ

2017年も明けて早1ヶ月がすぎました。

音楽と歌と絵で語るストーリーということで進めております
「虹の国のメイシア」の楽曲について、2017初音合わせをしました。

 

今回より生のバイオリンが入りまして、音に深みが加わり
かなり上質な感じ(?)になりそうです!

このメイシアの楽曲に関しては、全体的にストリングスの音が強めにでておりますので、
その部分に生演奏が加わったのは大変嬉しく思っています。

 

あとは画像の機材にも、昨年に引き続き今年も頑張ってもらうことになりそうです。

 

あと、そうそう、パーカッショニスト募集しております。
今回のメイシア企画の楽曲にはボンゴやらシェイカーやら、その他そういった質感の音が欲しいと思います。
興味を持っていただけた方是非ご連絡お待ちしております。
参考音源です。

kazuo akamichi