e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2017.02.09

げしゅらじ vol.48(2/8放送分)

げしゅらじ vol.48(2/8放送分)

げしゅらじvol.48を放送致しました。

今回は僕のおすすめ「リゼロ」を伝えたかった回です(笑)

 

リゼロいわゆる「Re:ゼロから始める異世界生活」

 

アニメをみてからすっかりハマりました。

ラノベを読み直そうと思います。

放送では言いそびれましたが、ペテルギウス役の松岡さんの

ハイテンションぶりが最高です!!

 

その後のSAO話のキリトつながり、、

あぁ、良い流れで話進んでいたのに

 

頭が回らなかった。orz

17020802 17020801

 

 

その模様は下記より録画公開しております。(録画放送は一定期間のみ公開となります)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/345733461

 

次回は2017年3月1日(水)の22時頃からの放送予定です。