e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2017.04.15

ライブバー「レッドリバー」

4月も早半ば。

桜も南の方から散り始めており、もうすぐにでも暑くなるのかなと思うと

少し残念な気持ちになります。

京都で花見するならこの週末が最後のチャンスですねかね。

 

さて、そんな中に音楽活動において新たな場所を紹介していただきました。

先日下見させていただきましたので、少しではありますがご紹介を。

 

17041501

17041502

 

ご覧のようにドラムセットやカラオケシステムが完備されております。

ジャズが演奏されてそうなお酒の雰囲気ある場所ですが、イベントの作りによっては

ポップスやアコースティックライブなどもできそうです。

 

ベースアンプ、ギターアンプ、鍵盤も設置されますのでバンド演奏は可能です。

 

映像などできるなら、プロジェクターも活用できます。

 

この4月よりここの運営に、少しお手伝い(?)させて頂けそうなので、そういったイベントを

ここで考えていきたいと思っています。

 

また、出演、演奏などで興味ある方、お気軽にご連絡ください。

P3060030121


JR城陽駅から徒歩3分ほど。駐車場もあります。