e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2018.04.26

2018年上期活動状況

さてさてまもなくGWがやってきますね。

どこか遊びに行く計画をされている方も多いのでしょうか。
このGWにライブの告知をと言いたいところですが、今年は何も準備できずで
そういった告知はもう少し先になりそうです。

今年は昨年あまり動けなかったe-scale制作側の活動も進めていきたいと思っております。

さてまずは、サイトトップにも長らく掲載しております「虹の国のメイシア」についてですが
公式な楽曲のお披露目はまだ昨年の4曲のみでしたが、楽曲自体の準備は着々と進んでおります。
デモ曲のレベルも含めると10曲出揃っておりまして、これからスタッフ選定を含め、演奏公開へ向けて
音合わせを進めていきたいと思います。

引き続き、絵の方も描いていただける方募集しております。

もう一点、新たに音楽ユニットを水面下で進めております。
こちらはデジタル色強めのロックサウンドになります。
実は、「虹の国のメイシア」前の企画時に少しイメージしていたもので、
少し無機質な世界観を表現できればと思っております。
また何か近々音源など公開できればと思っておりますので、期待いただければ嬉しく思います。

ではでは合わせてどうぞよろしくお願いいたします。

Kazuo Akamichi