e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2018.12.31

虹の国のメイシア~チャルカ

*§*―――――

メイシアはある朝、独りぼっちになっていた。
ストローは、ウッジは、チャルカは…
それぞれがある場所にたどり着けさえすれば、叶うと信じること。
オズの魔法使いの世界観で繰り広げられる、少女4人が自らと世界を救う冒険ファンタジー。

―――――*§*

*
さて長らく企画しておりました「虹の国のメイシア」ですが
キャライメージが形になりました。
**
今回紹介させていただくのは4人の中で最年少チャルカの紹介です。
*
【チャルカ・ストレングス】
「ちょっと…どうしたの? なんで泣いているの? 」
 メイシアが聞いてもギャンギャン泣くばかりで、何を言っているのか全く分からない。
 上等な絹糸に見えていたのは、女の子の髪だった。金色に染め上げた、上布に織られる前の原糸のような、しなやかで美しい髪の毛だ。
 女の子自体も、かなりのボリュームで泣いているので顔もぐちゃぐちゃだけれど、普通にしていれば容姿端麗。美少女のように見えた。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

無題467

Illustrated by emu

*
「チャーはウッジと行く!! ねぇ、いいでしょ! 」
「だめ。みんな心配しているから。それに、すっごく遠いところに行くんだよ。チャルカには無理だって。」
「チャー、ちゃんと歩けるもん! 」
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
**
*
**
第1章 はじまり
http://ncode.syosetu.com/n4519ct/12/