e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2020.01.05

2020年あけましておめでとうございます。

早くも2020年となりました。
e-scale発足からちょうど12年経過となりました。
長らくこの活動日誌を掲載できていることに感謝しております。

まぁ、毎年コンスタンスに活動を行っているわけではないので
成果物が着実に積み重なっているわけではないのですが、やはり作ったものは
減ることがないので、それを土台に進めていければと思っております。

さて、前年は11月に演奏活動を行うことができまして
何とか本年につなげることができたものだと感じております。

「虹の国のメイシア」の題で2回7曲の演奏がお披露目できたことは
大変嬉しく思います。
実は全部で9曲ありますので、またすべてお披露目ができることができればと
思っております。

ライブが決まったのが直前ということもあったり、機材が揃わなかったりで
バタバタのスケジュールではありましたがとりあえず無事終わったといった感じです。

また演目には混ぜて行くかもしれませんが、現在は次回作「ヤドリギノ」の構想が練上がりつつあるので
そちらの作品に制作業はシフトして行っております。

また具体的なものが上がり次第こちらで告知させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も演奏活動を数回は行っていきつつ、「ヤドリギノ」を始め
新たな作品の制作も精力的に行っていきたいと思います。
またそれに伴い新たな演奏者やクリエイターもつながっていければと思っておりますので
興味ある方はぜひご連絡くださいませ。

あと、お世話になっておりますライブハウス大久保屋さんのサイトが
ニューリリースとなりました。

Welcome Ohkuboya!



活動拠点の近所のライブハウスということもあり大変お世話になっております。
合わせてどうぞよろしくお願い致します。

Kazuo Akamichi