e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2014.06.19

グラフィックデザイナーさん募集

グラフィックデザイナーさん募集

この度コーラスユニットバンド「る~ぴ~」で、デザイナーさんを募集します。

フライヤーやチラシ、Webなどのデザインでお手伝いいただける方を募集します。

現在メンバーの持ち寄りで各種作業をしておりますが、
ライブ前などスケジュールが立て込み、制作作業に
なかなか集中できないこともあるのでぜひお願いしたいです。

デザインの核イメージはこちらでありますので、
それをもとにメンバーの意思を引き継ぎながらも作業できる方を希望します。

手書き範囲の下地はできるのですが、
着色などパソコンを使った仕上げの人手が足りておりません。

といっても、楽しくやっていきたいと思いますので、デザインの方向性などはみんなで話し合って決めていきたいと思います。

もし、デザイナーさんとして名前を出したい方であれば、
当ページにお持ちのホームページへのリンクバナー掲載やちらしへのデザイナーさん表記などもさせて頂きたいと思います。
また、個人アピールなどで「これを私が作りました」という形で創作にかかわったデザインを使ってもらうのも基本はOKです。(その時は、報告だけでも頂けると嬉しいです)

興味を持って頂いた方、質問でも構いません。
気軽にメッセージ下さい。

「る~ぴ~」オフィシャルサイトはこちらです。
http://ru-pi.net/

なお、当方アマチュアなので報酬は今のところは出ません。。
将来のために、もしくは趣味として楽しんでやっていける方お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

2014.06.01

る~ぴ~初陣スプリング2014無事終了

る~ぴ~初陣スプリング2014ツアー終了しました。

140405_image7.jpg

2014/4/5 京都MOJO
2014/05/24 三条VOXホール

■演奏曲目
マクロスFより
・トライアングラー
・ダイアモンドクレバス
・ライオン
ソードアート・オンラインより
・Crossing Fields
・INNOCENCE

e-scaleホームページリニューアル

活動方針の変更によりホームページをリニューアルいたしました。

今後ともe-scaleをどうぞよろしくお願い致します。