e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2014.07.21

e-scaleショップオープンしました。

e-scaleショップオープンしました。

この度e-scaleショップをひっそりとオープンしました。

e-scaleに関連するアーティストさんから販売を始めております。

これから商品や内容についてグレードアップしていく予定をしております。

その際はこちらでも宣伝しますので、e-scale共々どうぞよろしくお願いします。

ショップはこちら http://eescale.cart.fc2.com/

2014.07.15

女性コーラス募集

e-scaleでは女性コーラスを募集してます。

ロックテイストや幻想的なクラシカルポップテイストなサウンドを狙ったオリジナル思考の女性ボーカルバンドを複数進めていますが、サウンドに厚みを持たすためにコーラスが必要と感じております。

演奏にプラス打ち込みを利用することが多いので、録音するという手段も視野に入れていますが、ライブ感を大事にしたいと思っておりますもので。

そこで、経験は問いませんがステージで歌ってみたいと思っていただける女性を募集しています。

複数のバンドを運営しているので、もしやる気であれば僕らの音楽活動に色々と手伝って貰いたいと思っています。

といっても、プロではないので利益云々よりもまず楽しくやっていきたいと思っています。

普通のバンド活動より少し音楽活動を充実させてみたいと思っておられる方、ボーカルほどメインを張りたいわけではないけど色々経験してみたいと思っている方はぜひご連絡お待ちしております。

2014.07.09

新グループ遂行中

さて、台風も日本上陸ということでいよいよ夏って感じになって参りました。

既存のグループバンドでの精力的な活動というのも必要ではありますが、

メンバーの都合により、時には一休みというのも一番必要であったりします。

その期間でも、メンバー個人個人で得るものがあるわけで、再活動する際に

その発想なり知識なりが意外に大きな力となって、そのグループを大きく成長させると

僕は感じております。

そんな少しの期間が空くことを狙って、e-scaleでは新グループを立ち上げようということで、

密かに計画を進めております。

詳細はまだここには書くことはできませんが、年内には何かしらの形で

お披露目したいと思っておりますので、ご期待頂けると嬉しく思います。

Kazuo Akamichi