e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2014.09.12

ツイキャス生動画放送開始しました。

ツイキャス生動画放送開始しました。

こんにちわ。e-scaleのカズです。

さて、今月よりe-scale所属のゲシュクリームタルトというユニットで、ツイキャス生動画放送を開始致しました!

vol.0(試験配信)

vol.1

と無事(?!)に放送しました。

まだまだこれからですが、e-scaleでの活動や所属アーティストの活動紹介などなども

していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

合間に好き勝手なコーナーをちょいちょい挟むこともありますが、

大らかな優しい目で眺めて頂けると大変嬉しく思います。

企画とはいえ、ユニットのメンバーはそれぞれプレイヤーでもあるので

簡単なユニット演奏などもちょくちょく挟んでいけたらと思ったり、、

不評でなければ続けたいと思いますので、良ければコメントなども飛ばして頂けると参考にさせて頂きたいと思います。

さて放送の日取りですが

隔週で、水曜日か木曜日の21:30ごろから30分以内の放送予定となっております。

次回は、9/25(木)の21:30ごろからの予定です。

チャンネルはこちらです。

http://twitcasting.tv/geshucreamtart

ツイキャスより「ゲシュクリームタルト」で検索頂いても出てきます。

なにとぞ宜しくお願い致しまする~。