e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.01.12

2015年明けましておめでとうございます。

2015年明けましておめでとうございます。

歳をとるほど時間の流れが早く感じるとは言われますが、まさしくその通りですと

実感するようになって参りました。

そうか…もう2015年ですか。

そういえば、かの有名な「バックトゥザフューチャー」で、マーティ・マクフライが

最初にタイムトラベルした未来が2015年。。なんと、もう未来ではない!!

今年はそんな記念年らしく、マーティ・マクフライやデロリアンのフィギュアだったりが予約受付中で

そのうち発売されるみたいです。

さてそんな2015年ですが(どんなんや(笑))e-scaleでも今年は色々と表立った活動を考えております。

タイトルのプロジェクトも2015と銘打っておりますし、その他新バンドも水面下で動き出しております。

このあたりの活動については、近々当サイトでも少しずつお披露目していきたいと思います。

あと余談ですが、年末にスタッフでスタジオ撮りした演奏動画をスタッフページにアップしております。

雰囲気もお伝えできればと密かに考えており、演奏合間の模様も動画編集できれば後日アップしようかなと考えたり。。

今年も引き続きe-scaleをどうぞよろしくお願い申し上げます。

Kazuo Akamichi