e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.08.21

vol.21げしゅらじ(鳥の歌・スイートメモリーズ・涙そうそう・アメージンググレース・おやすみの唄)

vol.21げしゅらじ(鳥の歌・スイートメモリーズ・涙そうそう・アメージンググレース・おやすみの唄)

はいはい、げしゅらじ今回も無事(?!)放送が終了いたしました。

みっひのおススメ「アーモンド」。ちょっと前に流行りだしましたね。

若返りということで、肌のつやや化粧ノリが良くなるそうです。

まぁ、化粧ノリについては僕は関係ないですが、肌ツヤや良くなれば

おっさん化が抑えられるのでしょうか。。密かにはじめようかなと思ったり。

ていうか、背面の「虹の国のメイシア」が逆になってる!

ツイキャスのモニターで確認したところ、「逆さになってる!」と思ってわざわざ背面から

書き直したのですが、まさしく裏目にでてしまいました。

すいません…次回は直します。

さて、今回はSCENE ZERO PROJECT「虹の国のメイシア」の第6話について

少し話をさせて頂きました。

プロジェクトメンバーについてのツイキャス放送も少しやっていたりするのですが、

そんなメイシア情報は「虹の国のメイシア」サイトでご連絡しております。

http://www.mayshia.link/index.php

さて、そんな今回の放送はこちらからご視聴できます↓

(録画放送は過去2回放送分までの公開とさせて頂いております)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/194186473

Kazuo Akamichi

2015.08.06

高校生と音楽交流

高校生と音楽交流
先日、音楽の仕事で高校の軽音楽部の発表会にスタッフとして行ってきました。

高校生との交流は先月からあり高校生にドラムを教える機会をいただいたのをきっかけに、バンドを見たり、教えたり、逆に教わったりと色々経験出来ました。

気分も高校生の気分になり、モチベーションが高まった‼︎

バンド演奏

1508050a.jpg

彼のドラムは凄かった‼︎
テクニック、リズム問題なし、恐るべし高校生。

1508050b.jpg

Junichi Takeda