e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.09.05

vol.22げしゅらじ(島人ぬ宝・少年時代・空も飛べるはず・島唄)

vol.22げしゅらじ(島人ぬ宝・少年時代・空も飛べるはず・島唄)

はい、げしゅらじ今回もなんやかんやで放送が終了いたしました。

今回はファイナルファンタジー新生エオルゼアについて、僕の愚痴を語らせて頂きました。

とりあえず、友達がいない状態では、人間関係が厳しい世界であることを実感しました(笑)

具体的な進捗としてタイタン討伐で、迷惑がかかりそうなので躊躇してしまっている次第です。

外国サーバーでは、2回ほど挑戦しましたが・・・。

日本サーバーでは悪口言われそうで怖くてまだやってません。(泣)

そんないろんな意味で難易度が高いゲームですが、この世界観は大好きです。

一人でも観光気分でうろうろして楽しめますので、また未体験の方は是非一度やってみて下さい。

あと、宣伝としてはSCENE ZERO PROJECT「虹の国のメイシア」の第7話の公開に向けて

少し話をさせて頂きました。

メイシア情報は「虹の国のメイシア」サイトでご連絡しております。

http://www.mayshia.link/index.php

さて、そんな今回の放送はこちらからご視聴できます↓

(録画放送は過去2回放送分までの公開とさせて頂いております)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/198007034

Kazuo Akamichi