e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.12.26

映像&演奏 VJプレイ試験演奏

こんばんわ。

いよいよ年末という感じになって参りました。

2015年もあっという間に過ぎてしまいました。

今年は音楽と歌と絵で語るストーリーと題した企画について、

メンバースタッフも集まって頂き、またその方々のおかげで、具体的な成果物も出来つつあります。

誠にありがとうございます。

完成へはまだまだ決めたり、作成したりすることも多く、企画発足時は2015年と記しておりましたが

2016年へと引き続き移すことになります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、そんな中今年の研究材料として、映像&音楽ということで以前アップしていた

試験演奏をもう少し見れる形&聴ける形で映像を残してみました。

今年の試験的作業を取りまとめた合作になります。

今回の演奏を踏まえて、機材や映像素材、楽曲・構成などを詰めれば今回の企画

「音楽と歌と絵で語るストーリー」の

元材料になってくるのではないかと思っております。

そんな2015年の締めくくり映像といえば、僕個人のおっさん動画申し訳ないですが

こんなんやってるんだみたいな感じで、気楽に見て頂けると幸いです。

■KARMA&micron VJソフトによる試験演奏2015/12

https://youtu.be/k2edRNO7-FQ

ではでは、来年もよろしくお願い致します。

良いお年を。

Kazuo Akamichi