e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2017.01.20

げしゅらじ vol.47(1/18放送分)

げしゅらじ vol.47(1/18放送分)

げしゅらじvol.47を1/18に放送致しました。

 

 

ぬるっと新年初放送でした(笑)

確かもう3年目となるのでしょうかね。

今回のオススメはmihhiの沖縄で手に入れた紫芋タルトなものでした。

放送の20分あたりで紹介しています。僕は食べるだけで、大した食レポもできず申し訳ない(汗)

 

その模様は下記より録画公開しております。(録画放送は一定期間のみ公開となります)

 

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/339917615

 

次回は2017年2月8日(水)の22時頃からの放送予定です。

2017.01.17

Twitterビジネスセミナー

Twitterビジネスセミナー

2017年明けまして早半月が経過致しました。

遅くなりましたが、2017年もe-scaleをどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今月は制作の方に力を入れておりまして、楽曲や販売用の音素材など制作しております。

そんな中、e-scaleの2017年初出張ということで、本日は心斎橋で行われていたTwitterビジネスセミナーを

受講して参りました。

 

webでのSNSを利用した広告などの話になるのですが、いわずもがな日本ではTwitterが一番普及率が高いということで

前から気になっていたので、今回思い切ってセミナーを申し込んで行ってきました。

Twitter本部による公式セミナーが年何回か開かれているもので、申し込みは無料になりますので

もし興味がある方は画像の公式Twitterアカウントでチェックいただければと思います。

 

広告ということでお金の話にもなってしまいますが、その前にできることも多々あります。

そういった活用術も聞くことができるので大変ためになると思います。

(申し込みは会社もしくは個人事業者向けとなります)

 

e-scaleの活動ももっと広く知っていただきたいので、このセミナーを活用して

今後の活動に役立てたいと思います。

@TwitterJP_SMB

 

Twitterビジネス公式サイト

https://business.twitter.com/ja.html

 

 

17011702 17011701

 

reported by kazuo akamichi