e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2018.07.15

「虹の国のメイシア」再活動報告&その他

さて、しばらく停滞気味になっておりました
SCENE ZERO PROJECT
音楽と歌と絵で語るストーリー
「虹の国のメイシア」ですが、再始動させていこうと思います。
mayshia

現在下記メディア作成がありますので、あらためて確認を。

「虹の国のメイシア」サイト
http://mayshia.link/

【虹の国のメイシア】とは・・・
それぞれがある場所にたどり着けさえすれば、叶うと信じること。
少女4人が、自らと世界を救う冒険ファンタジーです。
メイシアはある朝、独りぼっちになっていた。
ストローは、ウッジは、チャルカは…

世界観の雰囲気は下記ページにて掲載しております。
http://www.mayshia.link/index.php/mayshia_world
imgmayshia
web小説についても第4章まで進んでおります。
「虹の国のメイシア ~タロット譚詩曲~」
http://ncode.syosetu.com/n4519ct/
webnovel
さらに、1,2話に関して、読み手月海さんによって収録された声が聞ける
web絵本も製作中です。
現在、描き手さんを募集しておりますので、もう少し形になればこの場でも
紹介させていただく予定です。
web絵本については、ライブの1セクションとして利用予定です。

音楽についてですが、現在一部をsoundcloudにて紹介しております。
こちらの演奏についてはなんとか来年あたりまでにはもう一歩見せる形で紹介できればと思います。

soundcloud
また、まだ水面下ではございますが、他企画も並行してすすんでおります。
形になり次第、随時紹介させていただきますので、ご期待いただけると嬉しく思います。
 
 
あと、系列で関西のスタジオ掲載サイトも随時運営しておりますので
ご活用いただけると嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
atリハスタ 関西のスタジオ検索サイト
http://rihasuta.com/
atrihasuta

もうひとつ。
ひっそりとツイッターやっています。
いまのところブログの追従だけですが、何か運用を考えていきたいと思いますので
フォローどうぞよろしくです。
twitter