e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.05.22

vol.15げしゅらじ2015/05/21(風をあつめて・渚のバルコニー・島人ぬ宝・島唄)

vol.15げしゅらじ2015/05/21(風をあつめて・渚のバルコニー・島人ぬ宝・島唄)

げしゅらじvol.15 放送しました。

今回も無事に隔週木曜日の予定通りの配信となりました。

とにかく、かんころ餅美味しかったです(笑)

ごちそうさまでした!

芋ともちの風味が優しい甘さで、夜遅くのおやつでしたが

胃ももたれることなく大変美味しく頂けました。

さて、初っ端から初めて合わせる曲が続き大変不安な立ち上がりとなりましたが

まぁ、げしゅらじらしい(?)演奏をお披露目できたのではないでしょうか。

番組最後でリクエスト頂いていた時をかける少女の「ガーネット」聴きながら

この日誌を書いておりますが、とても良い曲ですね。

奥華子さんの歌なんですね。

これはきっと近いうちにやりたいです。

さて、今回の放送はこちらからご視聴できます↓

(録画放送は過去2回放送分までの公開とさせて頂いております)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/170383088