e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2020.04.19

VOXHallさんの閉店

新型コロナウィルスの影響により、京都府も非常事態宣告となりましたね。

その影響もあってか、個人的に大変お世話になっておりました
ライブハウスVOXHallさんが今月をもって閉店となるそうです。

残念です。僕の青春時代はほんとよく通っておりました。
お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

また、新たな場所での再建を目指されているとのことなので
その際はまたお世話になりたいと思っています。

記念に、パスと未来のドリンク券も販売されているそうです。
詳しくは下記サイト確認いただければと思います。

【VOXHallサイト】

この場所でライブができなくなるのは本当に残念ですが、
またお会いできることを楽しみにしております。

Kazuo Akamichi

2020.04.12

4月になりまして

2020年も早4月となりました。

世間では色々と自粛モードとなっておりますね。
e-scaleでもライブの演奏が3月予定しておりましたが、延期と
なっております。

3月の頃より、厳しい状況となっておりこの先も不安が続きますが
一日も早い終息を祈っております。

さて、現在企画中の「ヤドリギノ」(仮)もようやくベースのストーリーが決まりまして
基本軸の楽曲、演出について音合わせ一歩手前といったところでしょうか。

こちらについては、基本軸ありきでこの先、お披露目しながら枝葉的に楽曲や演出などが
追加していければなぁと思っております。
まぁ、まさしく木のように枝葉が伸びていくイメージでしょうか。

こちらとは別でも新たな企画を考えております。
なかなかなマイペースでの進行となっておりますが、また確定次第
ご報告させていただきます。

ではでは。

Kazuo Akamichi