e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2018.01.24

2018年ご挨拶遅くなりました〜!!

2018年もすっかり明けて早24日。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
なかなか音楽に関しては目立った活動ができず、半年が経過してしまいました。

全く何もしていなかったわけではないのですが、試行錯誤の繰り返しという感じでしょうか。

昨年夏に購入したmachine jamを使ってはいたのですが、パソコンのあり方が
どうしても不便に感じておりまして、、。

DAWソフトやシーケンサーといった縛りからの脱却を考えておりまして、
昨年末あたりから違ったアプローチで準備・試演奏を繰り返しておりました。

今回その一つの形が、比較的まとまってきましたので少し公開してみたいと思います。

ここに歌とギターは一緒にステージに立てたらなぁというまだぼんやりとした形で
計画中です。

さて、2018年はこのスタイルを確立しつつも
映像を踏まえての演奏というのも必須で考えております。

引き続き「虹の国のメイシア」企画も視野に入れておりますし、別件で一緒に企画していた
シナリオとのコラボも、嬉しいことに引き続き連絡を頂けておりますので進めていければと思っております。

よりクオリティを上げていけるよう努めてまいります。
2018年もe-scaleをどうぞよろしくお願いいたします。