e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2019.02.11

2019年2月活動報告

2019年も明けて早2月となりました。

表立った活動へ向けて、2019年も地道に進めております。
そろそろ明確な告知ができればと思いながらも時間だけが経っており、、
ほんと「今年こそは」という毎回同じ思いだけ空回りしてしまっておりますね(汗

でも現在、音合わせや打ち合わせなど具体的な形になるアクションを起こせております。
3年目の正直ということで見守っていただけると嬉しく思います。

虹の国のメイシアについては、emu氏キャライメージのemu’s styleバージョンとして進めております。
演奏や、ライブ、音源についてなんとか2019年こそはお披露目できればと思います。

そして、メインバナーにて張り出しております新企画ヤドリギノモリ(仮)についてですが
いよいよ具体的に音ができつつあります。

詳細については近日正式に公開予定とさせていただいております。
3月あたりには具体的な音を紹介できるよう進めております。


ヤドリギノモリ(仮)
過去を失った少女が森で老婆と出会う。
救われぬ姉妹のために鎮魂の火を…
それは悲しき魂の復讐劇のはじまり

最近ではそれほど珍しくもない手法なので明かしてしまいますが、
こちらについては、ストーリーを複数の観点から表現したother sideストーリー
またはマルチストーリー型で構築中です。
他企画とも並行して長く続けていける不定期更新型継続企画として
運用予定です。

こちらもご期待していただければ嬉しく思います。

ではでは引き続きe-scaleをよろしくお願いいたします。

Kazuo Akamichi