e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2015.07.03

vol.18げしゅらじ(ジュゴンの見える丘・鳥の歌・島人ぬ宝・涙そうそう・童神)

vol.18げしゅらじ(ジュゴンの見える丘・鳥の歌・島人ぬ宝・涙そうそう・童神)

さてさて、げしゅらじvol.18放送しました。

今回、ツイキャスカメラはとある事情で(笑)上方からの撮影となっています。

これはこれで良いかも。と個人的に勝手に思っています。

今回、僕のおススメでは藍井エイルさんの新アルバム「D’AZUR」を紹介させて頂きましたが、

キャッチ画像でmihhiが掲げてるCDは、mihhiの弟さんのバンド「カトキット」の1st Mini Album「雨ニモマケル手帳」です。

是非是非応援宜しくお願いします!

興味ある方は是非ツイッターのフォローを~。

https://twitter.com/katokitto

さて、そんな今回の放送はこちらからご視聴できます↓

(録画放送は過去2回放送分までの公開とさせて頂いております)

http://twitcasting.tv/geshucreamtart/movie/180685892

あとは、ここでこっそり初公表!

e-scale制作中のノベルタイトルは「虹の国のメイシア」に決定しました!!

また正式な公表は当サイトのページにてさせて頂きます。

Kazuo Akamichi