e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2017.04.05

いよいよ活動の季節ですか。

いよいよ活動の季節ですか。

すっかり日中は暖かくなりましたね。
今週末は、ここ京都市内も桜が満開でお花見真っ盛りとなるでしょうか。

 

暖かくなると生き物は活動的になるもので。

さて、e-scaleとしては2017年明けてから水面下での活動のみでしたが
そろそろ外にむけて動き出していきたいなと思っております。

 

そんな中、5月始めのGWに演奏の場をご提供いただけそうで
e-scaleとしての演奏を予定しております。
今回は「虹の国のメイシア」のプレ演奏お披露目的なものにする予定です。

 

ここ2年ほど制作を行ってまいりましたが、演奏のお披露目はこのライブが
初になると思います。
乞うご期待ください。

 

その会場ですが、その模様がこの記事のアイキャッチになっている画像です。

お気付きの方もおられるでしょうか。
そうなんです。プラネタリウム会場なんです。

 

今回は映像までは手が回らなさそうですが、
いずれは視覚的にも面白い事ができそうかなと思っています。

 

 

Kazuo Akamichi