e-scaleロゴ

e-scaleでは、音楽制作や演奏活動を行っております。また、その音楽を通じて様々な人の繋がりを広げて行きたいと思っています。

e-scaleツイッター

e-scaleからの告知や、そのほか関わる活動の模様を紹介します。

月別一覧

2018.08.17

音源販売始めました。

今年の夏は暑い。。
猛暑ならぬ酷暑という言葉がでてくるほどはありますね。

そんな暑い日が少し和らいだ本日の気候でしたが、
水面下で動いておりました一つの企画がまた形になりました。

以前より音源販売など少しさせていただいておりましたが、
今回専用のショップを立ち上げることができました。

視覚的に音を選べたら楽しいだろうなとつねづね思っておりまして、
今回音に対しての絵が完成し、ようやくお披露目となりました。
約100点の音に、キャラクターが宿るような素晴らしいイラストをつけていただいた絵描きさんには大変感謝しております。
納期も急かしてしまい申し訳なかったです(汗)

音については購入いただいたものは、それぞれの作品でご利用していただける
素材音源となっております。
同じように何かものづくりをされているクリエイターの方々のお役に立てれば嬉しく思います。
なお、リスニング用の音源はリスニング用として別のカテゴリで販売とさせていただいておりますが
そちらは素材音源ではありませんので、ご注意をお願いします。

まず現時点では、自身の音楽制作より作られたラインナップが主となりますが、
いずれは音楽活動で関わっていただけた方々の音源やグッズなどの
委託販売なども受けていきたいと思っております。

よろしければ是非覗いてみてください。
e-scaleの音楽活動と共に今後とも宜しくお願いします。

bnr01
e-scale STORES.jp
https://e-scale-shop.stores.jp